ちよこのフォトブログ

ま、、また買っちゃった^^

e0086410_2152817.jpg

昨日ちょっとのぞくだけだった中古カメラ屋さん。。

覗くだけだったのに。。。オリンパス35RC....

ジャンク品で棚に無造作に置かれていたこの子・・・

この子を手にとって色々みていたら

お店にいたおじいさんが

「これはねぇ。大事にしてあげると長く使えるしねぇぇ。。」

と・・・・

ジャンクだし、壊れてても飾りでおいておこうかな。。。

イイワケしつつ。。

本当は「動きますように。。。」なのにね^^

¥1000~~~~~

電池を買って不良だと書いてあったオートとSSを試してみると元気元気!

お家に連れて帰って

綺麗綺麗してあげて、さて!色々撮りますか!!

カメラは撮ってナンボですからね~~。

もっているPEN EEDより少し小ぶりな所がまたいいですね~~。

スナップのお供に活躍しそうです^^
[PR]
by tiyoneko | 2006-08-27 21:11 | オリンパス35RC