ちよこのフォトブログ

カテゴリ:つぶやき( 99 )

ぎゅっ

e0086410_14171775.jpg

[PR]
by tiyoneko | 2010-05-26 14:17 | つぶやき

ふかふか

e0086410_13415893.jpg

毛布のシワをまくらに。
[PR]
by tiyoneko | 2010-05-26 13:41 | つぶやき

寝た寝た~~~~

今日はお休み

昨日帰ってきてから14時間!

ほぼ熟睡~~~!

ひっさしぶりにこんなに寝たな~~。

途中トイレに起きることなく

意識がない。

夢も見てない。

本当に熟睡できたな~~。

まぁ、昨日がほとんど寝てなくて

仕事もハードだったし。

相方が体調不良でフォローも大変だったし。

最近体調を考えてダイエットしてるんだけど、

身体がちっちゃくなってくると

動くのも軽いな~。

足のダルサもほとんどなくなったし。

やっぱり年とってくると太ってるのはよくないね。

やせすぎもよくないけど太りすぎはもっとよくない。

あともうひと絞り。

頑張って普通の体型になるよう頑張るぞっ!
[PR]
by tiyoneko | 2010-05-25 23:27 | つぶやき

最近

e0086410_14131334.jpg

これ。
ぴぃちの方が旨かったな。
[PR]
by tiyoneko | 2010-05-24 14:13 | つぶやき

おはおは

e0086410_9212055.jpg

ちょっとサムイね
[PR]
by tiyoneko | 2010-05-24 09:21 | つぶやき

ぐだぐだ

e0086410_4332388.jpg

[PR]
by tiyoneko | 2010-05-12 04:33 | つぶやき

ちょっとサムイかな。

e0086410_9391958.jpg

[PR]
by tiyoneko | 2010-05-09 09:39 | つぶやき

むっは〜

e0086410_1755026.jpg

[PR]
by tiyoneko | 2010-05-08 17:05 | つぶやき

キーボード

突然キーボードが壊れました!
最近、携帯からしか書き込みしてなくて
久しぶりにパソコンから書こうかななんておもったら。。。

家の近所に出来た電気屋さん。
結構でかいんだけど、割合すいていて。。。
まぁ、ちょっと行けばヤマダ電機があるからねぇ。。

いつも使っているメーカーのキーボードがありましたありました!
しかもいつも買っている値段よりも安い!

うれしくなっちゃいましたよ!

デジカメもじっくりみれたし。。。
いまのデジカメってGPSついてるのね~。

つかわね~~~。

メディアもSDが2Gで¥798とか。。。
やすくなったな~~~。

それなりにデジカメも容量食うようになったから
それぐらいじゃないとだめなんだろうな~~。

近い将来は、CDに保存じゃなくって
SDにそのまま保存するようになるんだろうな~。

人にデータをあげるのもSDのまま。
ネガ代のわりがSDになるのも遠くないんだろうな。

新しいデジカメほしいなぁ。。

最新の機種をいじっていて物欲がふつふつと。。。。
フィルムカメラと違って、高いからポンポン買えないしなぁ。。
広角のデジカメ欲しいなぁ。。。
[PR]
by tiyoneko | 2010-05-05 20:09 | つぶやき

シルエット

e0086410_108328.jpg

[PR]
by tiyoneko | 2010-04-29 10:08 | つぶやき